毎朝、起きたらZIPを見るのが日課です。
他の番組を見たりすることもありますが、やっぱりZIPに戻ってきちゃう。

枡さんのことが好きなのもあるけど、
女の子たちがかわいい。
メインは海荷ちゃんになっちゃったけど、
曽田ちゃん、壇ちゃん、美紅ちゃん、みんなかわいい。
女性アナウンサーも、小熊さんなんてとてもキレイ。
「くらべろ?」って言われるとキュンキュンしちゃいます。

クイズや雑学コーナーもあり、楽しく見ています。
データ放送を使ったクイズでポイントをためて、抽選に応募できるんですが
すこし寝坊すると参加できない。
おかげで毎朝頑張って起きてます。
コロリー福岡

宝くじ当てたい!

| 未分類 |

起こったら嬉しいことでやっぱり1番最初に思いつくのはお金のことで…(笑)

服や化粧品、車など自分に対しての物欲もあるけど、娘に買ってあげたいとか、貯金をしたい等の欲もあり、純粋にお金が欲しいです…(笑)

後は、私自身学業を成したいと思っているので!

周りより早めに学業から離れてしまったので、考えるとワクワクしますね。

後はやっぱり素敵なパートナーに出会いたいです。

恋愛経験もろくになく、出産を経験したので、今更恋愛に現を抜かすつもりはありませんが、

素敵な出会いとかがあったらなーっと考えたりしています(笑)

子供が一番なのは変わりないですが!

やっぱり私にも娘にも優しくしてくれる人がいいな?。

子供が好きなので、まだ出産もしたいので…!!!
永久脱毛梅田

私の頭の中の消しゴム

| 未分類 |

私が韓国の映画にハマるきっかけになった作品です!

ハマりすぎて10回以上観ました。そしてその度に号泣しました。

主演の、チョン・ウソンさんがかっこよすぎて、

常にキュンキュンしていました。

作品自体は、彼女がどんどん記憶を無くしていき、

やがて夫の顔さえも思い出せなくなってしまうといった内容です。

特に、記憶がなくなっていくシーンは泣けます。

絶対に涙なしでは見られない素敵な作品です。

この映画をみた時、当時高校生だった私は、愛すること、

愛されることは素敵だなぁーと思いました。

そして、自分もこんな風に愛し合える人に巡り逢えるかな?

と妄想していたのを思い出しました。
キレイモ神戸

風邪を引いたところ、咳だけが悪化してしまい、のどがひゅーひゅー鳴っています。咳が出始めると止まらなくなり苦しいという状態です。
今日病院にいったところ、「気管支拡張剤」のシールを処方してくれました。体に貼るだけの薄くて小さなシールです。しかし、貼って少し時間が経過したところ、かなり楽になっていました。完全に咳が止まったわけではありませんが、貼る前とは大違いです。

医学の進歩って素晴らしいな、と感心しています。昨日は咳が出てなかなか寝付けませんでしたが、今日はぐっすり眠れそうです。
すごい効き目にびっくりです。

今日、意外と、喜べたことを書いていきます。
予定されていました午後のアルバイトの面接を、無事、終えることができました。そして、再びハローワークに行きました。検索パソコンを使いまして、いろいろ条件を変えまして、探しました。そして、原稿の締め切りを思い出してしまいました。探し物は、終えました。
好きなデパートへ行きました。先日から気になっていました古着の回収が、いつまでなのか、とても関心がありました。
今日なら、まだ、間に合いました。私は、カバンの中の2点、気に入っていましたもう着ないであろう服とクーポン券を替えてもらいました。

今朝、ある雑誌の1ページを、読んでしまいました。朝食前のことでした。
それは、短歌についてのページでした。優秀な作品が、何点も、掲載されていました。私の作品は、残念ながら、ありませんでした。ですが、もっとよく振り返ってみますと、このテーマ、大会では、応募していなかったのかもしれません。
私は、自分では、短歌が得意だと思っていません。川柳やネーミングに、喜んで、思い付きで、インターネットやはがきを使い、応募しています。早く、入賞したいなぁと思っています。賞金、商品券目当てです。楽しみの1つです。
電子メールとは、約20年前から、使われていたらしいのです。私は、やっと少し、電子メールに慣れてきました。

まだ、面接に時間まで、少し、余裕がありました。私は、カバンの中から、好きな雑誌を取り出しました。自分で購入しましたものでした。ここ何日かは、喜んで、持ち歩いています。
若い作家の方の記事が、載っていました。写真も掲載されていました。お誕生日も、一部掲載されていました。学歴もでした。私よりも、若い方でした。永遠に、この方のほうが、実際の年齢は若いのです。そして、学歴も私よりも、ある方でした。
少し、悲しい気分になってしまいました。私は、私自身の存在を小さく感じてしまいました。そして、気持ちを切り換えました。

駅へ行きました。先日購入しておきました切符を1枚、取り出しました。大切に扱いました。これで、数駅、朝から、電車で移動をしました。
地下鉄に乗りました。その前に、1円玉を拾いました。何か、銀色に光るものがありました。拾ってしまいました。
地下鉄で、移動しました。とても、混んでいました。私は、階段を上りました。改札口を出まして、また、階段を上りました。見えてきました交番に、立ち寄りました。先程の1円玉を、届けました。警察官が作成されました書類を、もらいました。
さらに、どんどん歩いていきました。面接場所に行きました。

相棒シリーズ一番最初の作品を見たけど懐かしい
このシリーズが一番いい気がする!
ハラハラしながら見るとより楽しめるよね!
みんなはどのシリーズが好きですか?
今のシリーズは相棒がカッコつけすぎで全然なんか良くないまぁこれは僕の個人的な意見なので何とも言えないけどねまぁとりあえず相棒シリーズどの作品でもいいけどね!
全然話が変わるけどピコ太郎って知ってる?
今日初めて朝テレビのニュースで知ったけど今世界大人気なんだね確かにあの歌は面白いかもしれない(笑)(*^_^*)新曲が出たみたいやね!これからの活動も期待ですね
今日はそろそろ寝ますおやすみなさいまたね?

昔はというか、20年くらい前までは、洋服は汚れたら洗うという習慣だったんです。私の家は。いつの頃からか、汚れてなくても一回着たら洗うようになりました。あれは、全自動洗濯機が我が家にやって着た20年前からだと思います。

下着は1回で洗っていた記憶がありますが、セーターやトレーナーなどは、下に下着やシャツを着て、そのアンダーウェア的なものを洗っていたのですが。最近は本当に、一回着たら洗うことが習慣化してきて。干す量も増えましたね。

そうしたら乾燥機がついた洗濯機がよく売れていますよね。お金がないとか言いながら、景気が悪いと言いながら、洗濯機を何回も回すし水もたくさん使うし、干すのに時間もお金もかけているんですよね。日本大丈夫でしょうか。
三宮の全身脱毛